📖 新着 背中の痛み改善・治療

整体コンプリートガイド・90.gif

整体コンプリートガイド
腰痛、首痛、背部痛などの再発を繰り返す原因追究&改善マニュアル



背中の痛み改善・治療「背中の痛み大百科とも言える内容です」

上田式 背中の痛み改善プログラム
併発しやすい首・肩・腰の痛みにも完全対応


私は、背中の痛み改善の方法を少しずつ周囲にもお伝えする様になってから、

★最近、背中のコリや痛みに悩まされている
★夜寝ていても、激痛のあまり起きてしまい熟睡出来ない
★背中の痛みをかばったせいか、肩や腰も痛くなり症状が拡がっている
★湿布や痛み止めで、何とかその場をしのいでいる
★パソコン業務をしていると、決まって背中がピクピク痛み出す
★日常生活で、背中の痛みが起きないように気を使うのが面倒
★背中の痛みの改善法をネットで探したけど、なかなか見つからない
★整体やマッサージ、鍼灸に通ったけど、効果があるのはその日だけ

と言った悩みを聞き続け、
何か良い改善方法はないかと研究してきました。
その成果として今回、”背中の痛み改善プログラム”を専門家の協力を得て開発したのです。

お陰様で、今までこういった根本的な解決を目指す対策が無かった事もあり、

「あれだけ辛かった、痛みが解消されました♪」
「パソコン業務も問題無く出来、仕事が続けられます♪」
「抱っこで痛めてしまった背中が治り、料理や家事も出来ます♪」

と目を輝かせながら私に話しをしてくれるのを見ていて、
リリースが出来た事をまことに感謝しています。

ただ、著者の方は本来の業務である整骨院運営もある為、
初版100部の限定で、今回は公開をさせていただいています。

これまで、ご紹介してきたエクササイズに加えて、

★背中の痛み改善の為の、最速トレーニング法(20種以上)
★痛くなった時に、サッと炎症を抑えるその場の対処法
★体を動かすに、これだけをやれば痛みを予防出来るオリジナルトレーニング
★背中を招く、生活習慣改善法(10種)
★背中の痛みと併発しがちな、他の部位の慢性痛対処法
★ながら運動で、背中を再発させないとっておきのエクササイズ
★購入後、半年間のメールサポート特典

と言った、背中の根本原因に直接アプローチ出来るとっておきの対処法
その他の体の不具合のほぼすべてを網羅した個別アプローチ
背中の痛み大百科とも言える内容です。

もし、確実に慢性的な背中の痛みを克服する為には、
本プログラムが必要と思いますので、この機会を逃さずに
(川上剛二さんのメールより)


上田式 背中の痛み改善プログラム 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック